とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

腹痛が痛い(二重表現)

二重表現はどーでも良いのですが、早朝から久しぶりにちょっと厳しい腹痛に悩まされています。

昨晩はけもフレの一挙放送があり、これに参加。やや眠いのを我慢しつつ完走し、二次会に12.1話を視聴し始めたら段々と痛み出しました。これが結構響いてなかなか寝付けず、今日の体調はよくありません。久しぶりに安心してバイクに乗れる日和なのに…。まぁ、いつもこんなもんですけどね。

今日は外出する気が起きません。先日の天気が良くても風が強かった日は日光浴などしていたのですが…。大人しく引きこもって、バンブラPででも遊んでます。

スポンサーリンク