とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

部屋の衣替え

まだお腹の調子が悪く、便の色が緑。これは軽い食中毒の可能性が出てきました。昨日のこともあり、バイク日和ですが今日は自粛しました。

しかし良い天気ですし、この日差しは有効活用せねばと思い、寝具類の洗濯をしました。寝具類は乾きづらいですからね。ついでに掛け布団とこたつ布団を(今頃)片付けました。流石にもういらないでしょう。てなわけで、部屋が夏仕様となりました。まぁ、ほとんど何も変わってないのですがね。

もう少し体調良ければ日光浴も良かったのですが、意外と体力使うので、こちらもパスです。でも、少し気になっていた寝具類の洗濯と布団類の片づけで、気分的にはとってもスッキリしました。

スポンサーリンク