とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

Tシャツ購入

買ったのは昨日ですが、Tシャツを3枚購入しました。普通のものではなく、即乾性のある、所謂涼感タイプのものです。まぁ、バイク用ですね。1枚はメッシュタイプのものにしてみました。使ってみないとどれが良いのかわかりませんからね。

購入店はユニクロです。昨日は平日だったわけですが、どういうわけかかなり混んでました。あちこちに30周年記念?みたいなポップが貼られており、どうやらセール中でお安い感じでした。頭の中で吉野家コピペが浮かんでました(笑)。お陰で自分もその恩恵に授かれたのですけどね。

今日は天気そこそこですけど風が強いので、バイクには乗りません。なのでまだ試せていません。先日乗ったときに汗が邪魔になったので、少しだけ期待していますが、ヘルメット内には影響しませんからねぇ…。汗っかきなのがこんなところでも問題になるとは思っていませんでした。少しでも体が涼しく感じられるなら御の字ですね。

スポンサーリンク