とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ちょっとデザイン変えてみた

VTR-Fの写真を利用してみたくて、ちょっとブログのテーマを変えてみました。アイコンは相変わらずギターのままですけどね。公式テーマから見易さを優先し、ちょっと変わったフォントを使っているこのテーマをベースに、写真の挿入と背景色だけ変更しました。

あまり良い写真ではありませんが、それほど悪くも無いと思うので、暫くこのままいこうかと思います。もっと良い写真が撮れたら、差し替えます。いつになるかわかりませんけどね(笑)。

IE11だとデザイン変更で読み込みができなくて(何やらバックグラウンドで動いているけど読み込みが完了しない)、Chromeで変更しました。面倒なので調べません。編集できれば良いのです。

また気が変わったら変えちゃうかもしれません。ま、こんなブログですから、どーでも良いですね(笑)。

スポンサーリンク