とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

また腹痛

またしても本日未明に腹痛で起きてしまいました。まぁ、素直にまた寝たのですけどね。で、昼近くになっても腹痛治まらず。川崎は光化学スモッグ注意報が出たので、本日は引き篭もることにしました。

うーん、昨日無理しすぎたかな。それともなんかまずいものでも食べたのかな。元々お腹が弱い人(お腹だけじゃないけど)なので、思い当たる原因が無いのですよねぇ…。吐き気まで出てくる痛みの強い腹痛は、やはりツライものがあります。体力気力共にごっそり持ってかれますし。

こうなると、食べるものに注意しないといけないのですが…あ、丁度賞味期限が迫っているうどんがあった。今日はこれでいきましょう。ちゃんと茹でたうどんは、消化に良いのです。引き篭もることにしたので、簡単な料理くらいは作る時間もありますしね。

スポンサーリンク