とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

でろ~ん

今日も良い天気でくそ暑いです。体調変なのにちょっと無理したせいか、もう気力体力ともにゼロ。折角の天気なのに、何もやる気が起きない&眠いという、引き篭もりの鑑のような状態になっています。

この暑い日中、昼寝までしました。扇風機つけっぱでクーラーは無しでしたが、そんな状態で3時間も。うーん、だらけている。でろんでろんです。北関東は大雨らしいですが、南関東は雨も降らず。まぁ、雨降っても気温はほとんど下がらないし、降らなくても湿度は高いし。すでに暑さにやられて体調もおかしいしで、現状を考えたら何もしないほうが自分にとっては安全なのかもしれませんが、なんか勿体無いなぁ…。

明日は雨予報だったのに曇り予報になっている辺り、雨は大丈夫かも。でも気温は下がらないっぽい。晴れてないのに暑いほうがキライなので、微妙です。いっそしっかり降ってくれれば良いのに。でも食料尽きかけているので、多分明日は外出します。

スポンサーリンク