とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ジャックポット

やっとジャックポット来ました。ただし、スロットではなくルーレットです。最近DQ11の話題を書いていませんでしたが、もちろん遊んでいます。ただ、ネタバレになってしまうので、何も書けないのです(笑)。なので、それなりに進捗しており、ジャックポットで100万枚です。

f:id:tomtom3141:20170807133406j:plain以前書いたスロットによるジャックポットは、手持ちコインが21万9千まで増えたところで諦めました。ジャックポットで手持ち以下のコインが当たっても嬉しくないからです。今回は…色々ありまして(ネタバレになっちゃう)普段はやらないルーレットでジャックポットを狙いました。

何回回したのかな…覚えていませんが、30分もやってないと思います。やる前に例の人に「ジャックポットが来そう」というセリフが発生するまで待ちました。どれだけ有効なのかわかりませんけどね。あとは趣味レベルでスロットでジャックポットを暇なときに狙います。

現在主人公はLv52(笑)。相変わらず初めて会う敵のシンボルが逃げていきます。すれちがいで自分より高い人は見たことありません(ただし自分よりランクの高いヨッチ族は何度も見ている)。たまたまでしょうけどね。もうクリアしている人も多いでしょう。進行度合いも確認できますが、最大値が100ではないようなので、どれほど進んでいるのか不明です。が、おそらく半分超えただろうところまできています。何書いてもネタバレになっちゃうので、もどかしい…。でも、ストーリークリアしたら、ネタバレ解禁しますので、このブログを読んでいる奇特なDQ11プレイヤーはご注意ください。

今日は日に二度も外出する日であり、これからまた外出します。一度目でヘロヘロになっているのですが(泣)。腰が歩ける程度には回復してくれたので良かったのですが、今度は天候があやしい…。どちらにせよ、この後予定がある状態では腰を据えてDQ11を遊べないので、帰宅してから続けます。 

スポンサーリンク