とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

あと少し

ようやく体調回復してきました。まだ排尿通があり、きついときはきついのですけど、体温も平熱の範囲まで落ちてきて、カップ麺を食べられるほどには食欲も回復。気持ちにも余裕が出始めました。

少しパソコンをいじる気力も出たので、尿道炎で調べたのですが、どうやら発熱はしないという意見が多数ですね。以前尿道炎と診断した医者によれば、感染症なので発熱はあると言っていたのですが。まぁ、前立腺炎や膀胱炎も似た症状を伴うようですし、尿路感染症といえばまず当てはまる状態です。ただ、腎盂腎炎にも近い症状なので、これだと心配かなぁ…。いずれにせよ、治療を受けても2週間以上はかかる病気です。しばらくは無理な行動は慎むべきですね。

今日になってやっと3DSを起動する気力もでたので、DQ11すれちがい通信だけ処理しておきました。18人とすれちがったようです。最大10人じゃなかったのか…。あと、ジャックポットはルーレット15回回したようです。戦歴に残っていました。ストーリー進めるほどには体調回復していないので、ここまでです。

一昨日の晩から涼しくなってくれたのは、かなり助かりました。とにかく夏場に体調を崩した場合、空調調整が面倒なのです。水曜日辺りはエアコンフル回転で機器にも体調にも電気料金にも大ダメージ(笑)。暑い寒いがコロコロ変わるので、気温設定をちょくちょく変更しつつ、扇風機も使う使わないを切り替えしまくっていました。外気温が低くなれば、過剰に暑くなることはなくなるので、すごい助かります。天気予報とかも見てなかったので、涼しくなってくれたのは嬉しい誤算でした。…今日は少し暑くなってきてますけどね。

まだまだ全然普段の生活には戻れませんが、ピークは脱した感があります。気を抜かずに体調回復に努めます。

スポンサーリンク