とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

丸一週間ぶりの外出

外出とは言っても、単なる買出しなんですけどね。思っていたより体調は改善されず、特に起床時は悶絶しています。そのため、外出するまでには体力も回復できなかったのです。しかし、最後に外出したのは、先週の月曜日。今日も月曜日。丸一週間です。食欲が衰えていたとはいえ、備蓄食料飲料ともに心許ない状態に。むしろ一週間も良く保ったなというところ。そろそろ買い込みしないといけないということで、本日体調の良いタイミングを見計らって、外出を試みたわけです。

この一週間、とにかく横になっていました。数分立ってるだけで息切れしちゃうほど体力が無かったため、風呂にも入れない状態。普段から外出時にはシャワーを浴びる人ですから、この状態のまま外出なんて考えられません。衛生面からも、シャワーは必須です。ここに漕ぎ着けるまでが大変でした。これでもう午後7時。しかし、しっかり体を洗えて髭も剃り、かなりスッキリしました。ただなぁ…あんなに食欲無かったし実際食べてなかったのに体重が変わらなかったのが…期待してたのに(泣)。当然体力的にはつらく、一時間ほど休憩。そして意を決して買い物に出かけました。

午後8時過ぎなんて時間に外出たのは、教習所ぶりじゃないでしょうか。霧雨が降っていて湿度が高く、やや不快でしたが新鮮に感じました。また、同じ気温でも室内より涼しいです。やはり夏は夜ですね。

無事買い物を終えて帰宅しました。さすがに一週間分の食料とはいきませんでしたが、これであと2~3日は戦えます(?)。もう少し安定してくれればDQ11も遊べるようになるのですが…。ということは、丸一週間DQ11やってないのか…。早く治って欲しいです。

スポンサーリンク