とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

賃貸契約更新完了

家賃支払い可能月の最終週になるとは…。何度か書いていた賃貸契約の更新が終わりました。なんか、管理会社側で他でゴタゴタしてて遅くなってしまったとか言ってました。ただ、準備はバッチリしてあって、更新作業は大変スムーズでした。

事前にいくらかかるかの連絡を貰っていたのですが、なぜか「来月分の家賃を今頂いても?」と聞かれて、ちょい苦笑。今月ってあと一週間もないのですが(笑)。まぁ、家賃未納だったり遅れる人も多いようで、へたすると2ヶ月前に支払う自分は優良顧客(変な人)なのかもしれません。分かっていて可能な支払いは、早めにしておきたい性分なのです。

とりあえず、これで来月分の住処は確保できました。ただ、もう所持金の関係で年を越せるか微妙になってきました。次は、これとの戦いになります。

スポンサーリンク