とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

実は昨日から体調が少しおかしく、昨日は腹痛、今日は軽い風邪のような症状です。急激な気温の変化についていけない…。そんなわけで、風邪薬を服用しました。んでしばらくの間、非常に見づらい画面で動画などを鑑賞していたら、眠くなってきました。なので、寝ようと思ったのです。

少しずつ寝入り、夢を見出して…といい感じになったその瞬間。「プ~ン」と例の音が。蚊です。これで起こされてしまい、眠れなくなってしまいました。

とりあえずワンプッシュとリキッドを施行。ついでに少し寒気を感じるので、かけ布団を押入れから出してきました。はぁ、すっかり眠気が飛んでしまいました。なんで蚊って寝入りばなにやってくるんでしょうかね。まったくもう、まったくもうたらまったくもう。

また眠くなるまで、動画でも見てます。眠くなるまでに蚊が退治されることを願います。

スポンサーリンク