とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

落し物

今日は予定通り外出しました。天気予報ではもう少し良い天気だったはずですが、曇っていて少し肌寒い感じでした。まぁ、それでも歩くと汗ダラダラなわけですが。なので、冬場であってもハンカチ(ハンドタオル)は欠かせないのです。

帰宅時、その他の用事も済ませて、買い物している最中に気づきました。ハンカチが無い…。どこかで落としてしまったようです。実は先日の外出時にも、携帯用ヘヤーブラシを落としてしまっています。どちらも高い物ではないのでダメージは少ないのですが、立て続けなのでちょっとショックです。ブラシの方はまた探さないと…。

落し物、時々やっちゃうんですよねぇ。万年筆の時はさすがに捜しましたが、大抵は諦めます。最近ちょっと増えてる感じなので、気をつけたいですね。特に今は金欠なので。まぁ、ささいな金額どうこうで何とかなる状況でもないのですけれど(苦笑)。

スポンサーリンク