とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

帰省できなかった

ちょっとした予感はあったのですが、帰省できませんでした。朝起きたら体調が…。3時間ほどしか眠れず、その後も暫く寝ようとしていたのですが寝苦しくてダメ。一度実家に電話して、様子を見ていたのですが、早々にダメだと判断し、再度実家に連絡して、少なくとも今日の帰省は取りやめました。

風邪のひきはじめな感じです。自分としてはちょっと珍しいくしゃみ鼻づまりタイプで、発熱には至っていませんが、今の状況から察するに間もなく発熱することでしょう。早目の帰省なんて珍しいことを企てるもんじゃないですね。ある意味フラグだったのかも。

体調が回復したら帰省するつもりですが、年内に間に合わないかもしれません。自分は一度風邪ひくと、長引きますからね。風邪薬もないし。これからどんどこ気温が下がるらしいので、今日帰省しておきたかったのですが、仕方ありません。暫く大人しくしてます。

スポンサーリンク