とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

腰めっちゃ悪化

はぁ、やはり期待通りにはいかないもんです。腰痛がめっちゃ悪化。昨日無理しちゃいましたかね…。

朝起きた際にはすでに悪化しており、ベッドから起き上がるのに数分かかりました。本来休んでいるときには着けない方が良い腰痛ベルトを着け、なんとか凌いでます。日常生活に支障あるレベルで、少なくともバイクに乗りたいなどという気を起こさせない状態です。まだこれでも一番酷かったときに比べればマシなんですけどね。

まぁ、昨日多少は考慮して食料多めに買い込んだわけですけど。これがいけなかったのかもしれない…。それとも洗濯か。何にせよ、何か行動するたびに腰に負担がかかりますからね。ただ、じっとしているしかできないのはツライものです。

そういや書き忘れていましたが、昨日見た時はいつものガソリンスタンドがリッター138円まで値上がっていました。131円の時に満タンにしておいて良かった。そこから全然乗れていないわけですが…。あと、ネットワークエラーになりまくったポケモンGoは、どうやら自分だけではなかったようです。世情にも疎くなっているなぁ…。

また今晩辺りからめっちゃ寒くなるそうで。こうなったら徹底的になるべく動かないようにして、腰の回復を待つしかないですね。とはいえ一人暮らしである以上、ある程度は動かないといけないわけですが。腰に良いとされるお風呂。寒さ対策と兼ねて、多少無駄ですが湯船に浸かるようにしたいと思います。

スポンサーリンク