とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

また一日寝てしまった

またしても一日眠り過ごしてしまいました。今日は絶好のバイク日和だったのに…。

やはり自分が感じているより疲れているのでしょうか。まぁ、半分は花粉症とその薬のせいだと思うのですけど。花粉症って風邪と似た症状になるので、意外と体力持ってかれるのです。最近の鼻炎薬は眠くなりにくくなっていますが、多少の眠気は出るもの。今年はスギ花粉が多いようなので、自分も結構やられてしまっていますし。

数少ない平日の穏やかな日を眠って過ごしてしまうと、なんかとっても勿体無い。幸い明日も今日と似た日和っぽいので、明日に期待します。本当に良い気候になるか、そもそも自分がまた一日中寝てしまう懸念もありますけど。

ある意味、今日が寝てしまう日だったのは都合が良かったわけです。少しポジティブに物事を捉えないと。あー、でもやっぱり勿体無いなぁ…。

スポンサーリンク