とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ポケGoのコミュニティデー

むぅ、ヒナまつりの最新話配信って土曜日早朝なのか…土曜日の朝は動きづらくなったな…。

さて、昨日から体調が少しおかしいことを自覚していましたが、今朝起きたら体調自体は悪くない(と感じた)のに、まっすぐ歩けないことに気づきました。もうフラフラしちゃって目が回っている感じ。少しすれば治るだろうと思いつつ、でも何か問題があるのだろうと思い、早々にバイクは諦めました。しかし今日は月に一度(?)のポケモンGoのコミュニティデーです。特定の時間に特定のポケモンがポップしまくり、その時間帯に進化させると特定のワザを覚えるっていうイベントみたいです。今日はヒトカゲでした。普通に歩ける体調に戻ったら、参加することにしました。

案の定、体調は1時間ほどで戻ったので、昼過ぎから参加しました。あまり良い固体値のヒトカゲは見つかりませんでしたが、一体だけ特別なワザを身に付けさせられました。

まぁ、それは良いのですが、とにかく暑くて疲れました。天気回復は思ったより遅かったのですが、気温はグングン上昇。日光出始めたらもうね…。一応バイクに乗れる装備はしていたのですが、体力的に無理でした。風があったので多少涼しい時もあったのですが、暑さにやられてしまいました。今の暑さでやられているようじゃ、マジ先が思いやられます…。まぁ、体調がおかしいせいもあるのでしょうけど。

あまりやりこんでいるわけではないポケモンGo、始めてから4ヶ月。まだトレーナーレベルは28。それでもコインが地道に貯まって、少しは拡張できています。今日みたいなイベントだけでも頑張れば、無課金でもなんとかなりそうですね。

スポンサーリンク