とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

いつも通り調子悪い

今日は涼しくて自分的にはとても良い気象状況だったのですが、やはりというか予想通りというかいつも通りというか。起床時から腹痛で、夜の今も治まっていません。

ただ、お腹の具合が悪いだけだったので、洗濯やら掃除やら、室内でできる作業をしました。その内の一つが裁縫。最近、やたらとスーツのパンツが破けるのです。一昨日ダイソーに行った最大の目的は、実は縫い糸購入のためだったのです(笑)。

ただ、ちょっと失敗しました。糸が太くて縫い針の針穴を通りません。糸通しが壊れました。ソーイングセットも少し前にダイソーで購入した物ですが、縫い針三本付いているのに全部同じ物。うーむ。てなわけで、裁縫は諦めました。

腹痛治まらないので他にできることが無く、あとはジェルネイル塗りなおしくらいでしょうか。今日の気候ならバイク気持ち良かっただろうなぁ…。まぁ、乗れたら乗れたで渋滞やら色々あったでしょうけど。そういや昨日ガソリン価格見たらまた値上がっていたなぁ…。

とりあえず、体調悪いと仕事どころか日常生活もままなりません。明日もお休みなので、なんとかしたいところです。

スポンサーリンク