とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

パート終わりました

いやぁ、体調悪かったのもあるけどディスプレイ一体じゃないとパソコン起動するのさえ面倒ですなぁ…。

さて、そんなわけで2月中頃に始めたパートですが、終了しました。元々5月までということだったのですが、一ヶ月延長で、今月一杯ということです。

正直そんなに順調ではなく、まぁなんとか今日までたどり着いたという感じ。生活費を賄えるほども稼げなく、それでも無収入よりはマシという感じだったわけですが、これでまた無収入に戻ります。お先真っ暗です(苦笑)。

意外なことに、帰宅直前に今年入社の新人さんたちに挨拶されました。実は一度も面通ししていなかったので、ちょっとビックリ。まぁ、多少ちょっかい出していたので完全に面識が無かったわけでもないので、普通なら予想の範疇のはずなんですが、完全に無防備(?)でした。このため、うまく返せませんでした。うーん、この手のコミュニケーションは得意なはずなんだけどなぁ…。

なんか本日梅雨明けしたそうで。平年より3週間くらい早いのではないでしょうか。お先真っ暗ですが、戻らない体調を戻しつつ、乗れていなかったバイクに乗ったりしつつ、暑さに注意して数日は過ごそうかと思います。あと、ブログ更新頻度を戻していきたいですね(笑)。

スポンサーリンク