とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

いつも通り絶不調

相変わらず体調がよろしくおりません。一昨日、天候が良さ気だったので一ヵ月半ぶりにバイクに乗るつもりだったのに、早朝から激しい腹痛。単なる腹痛ではなく、ほぼ24時間痛み続けました。当然バイクどころじゃありませんし、めっちゃ体力削られた上に食欲が無く、ボロボロ。でも、昨日には回復してきて一日休んで、本日バイクに乗るつもりだったのです。

しかし、やはり起きたら腹痛。一昨日ほどではありませんが、少なくともバイクどころじゃありません。そして腰痛のダブルパンチ。でもバイクには乗れなくても、外出しないといけなかったのです。食料飲料がからっぽ(笑)。緊急時に良く使う宅配ピザも2回利用しており、コストが嵩むのでもう買出しに出るしかなかったのです。

腹痛はある程度大丈夫。問題は腰です。が、以前購入したロキソニンテープがあるはずだと思い出しました。探し出して貼ったところ、しばらくしたら良く効いている感じです。通常のジーパンは腰には良くないので、ライデングパンツ穿いて出かけました。

たった1時間の外出で、もうヘロヘロ。腹痛で元々少ない体力がゴッソリやられていたようです。しかし、買い物できて多少は満足です。ディスクタイプのスマホタッチペンも入手できたし。

体調もそうですが、今日はタイミングも悪かったです。夕立の可能性が高いことは知っていましたが、日が出ている状態でピンポイントに降られるとは思いませんでした。色々ついてません。まだ腹痛腰痛ともに良くないし。

今日はちょっと暑かったですが、大分過ごしやすくなってきたので、メンテナンスという意味でもバイクに乗りたいです。何もしてないと体力落ちる一方ですからね。しかし気分体調タイミングがそれをなかなか許してくれません。日常生活がまともじゃない状態ですので、はやく通常に戻したいです。

スポンサーリンク