とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

また咳が止まらない

ようやく猛暑と風が収まり、今日はバイクに乗るつもりでした。まぁ、天気予報で見たほど良い天気ではありませんが。(いつものように)しかし、今朝起床すると咳が。またしても咳き込むほどではないけどコンスタントに出る咳です。

ちょっと様子を覗っていたのですが、軽い倦怠感と発熱感があり、これはまたダメだな、と。食料も無いしブルーレットも切れていたので、外出する気マンマンだったのですが。いっつもこれだなぁ…。

ヤジウマってわけではないのですが、例の登戸の事件。事件発生場所が、2年前の今頃、良くバイクで通っていた場所なのです。あの学校のスクールバスの後ろに付いたこともありました。あの先進むと商店街みたいなところを通ることになるため、いつ頃か通らなくなっていた道。なので、ちょっと行ってみようかなと思っていたのですけどね。まぁ、まだ規制されているかもしれませんが。写真見たとき、かなり驚きました。「あれ?あそこじゃね?」みたいな。事件そのものが胸糞悪いものですが、それが知っている場所で起こったと知ると、わりとショック受けますね。当事者の心中は計りきれません。

ま、あまり良い趣味とは言えない目論見を阻むかのように体調がおかしくなったので、やめとけってことでしょう。それより今日の食事をどうするかです。倦怠感あるので立っているとちょっとツライのですが、米と玉子はあるので、自炊しますかね。つーか、前回買った風邪薬飲みきっていて、つまり4日分の風邪薬飲んでいるので、風邪薬はもうやめておいたほうが良いことになります。食事もそうだけど、症状にどう対処しようかな…。大人しくしてるしかなさそうですね。ブログ書いてる場合じゃないですね(笑)。

スポンサーリンク