とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

今日はダメだった

今朝起床時刻は午前5:30。はい、この時点で色々ダメですね。とりあえずゴミ出しして、どうせすぐ眠くなる(というよりほとんど寝てる状態で体動いている感じ)ので、すぐ二度寝。浅い眠りを続けて起きたのは午前10:30。この間、咳がやや多めに出てました。

起床後、食事を摂ったりゲームしたりしてたのですが、もう機嫌が悪いこと悪いこと。鼻水出るし体はダルイしで、発熱してたら風邪と判断する状況です。今日は昨日ほど気温も高くないし風も穏やかでバイク日和だったのに。ということもあって、より一層不機嫌に。まぁ、状態が状態なんで、バイクに乗る気分じゃないんですけどね。

てなわけで、今日は本当に引き篭もっています。午後になって腹痛が出始めたので、まぁ間違っていなかったわけですが、今日は全然ダメですねぇ。何しても身が入らないし。なんか変に眠いので、また寝るかもしれません。

スポンサーリンク