とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

歯医者2回目

もう一週間経ってしまった…時の過ぎ(ry)。

今日はずっと雨で、正直あんまり出かけたくない気分でしたが、歯医者行ってきました。セメントがもげたと伝えたら、確認後「ああ、本当にもげてる(笑)」って(笑)。そんな珍しいことでもないでしょうに。まぁ、だからといってやることは変更なし。今日型を取って、来週セットの予定です。正直腕はあんまり良い感じではないのですが、悪い人ではないみたいなので、このまま継続します。つーか、他に良い感じのところ見つからないし。

そして、帰りに先日見つけたドラッグストアへ。前回の時点でデマが原因で品薄になっていると世間的に認知されていたであろうトイレットペーパーとティッシュ。見事にまったく在庫無しでした。未だに買い溜めする人が多いのでしょうね。うち、そろそろ備蓄が無くなるので、まだ慌ててないですけど早く在庫復活して欲しいです。

でも近々にヤバそうなのはマスクですねぇ。あと10枚くらいで備蓄が底をつきます。それでなくてもこの季節は花粉でマスク必須です。外出の都度一枚ずつ減っていきます。しかしこちらは本当に品薄。困ります。歯医者で外出増えてますし。まぁ、こちらはちょっと考えます。

型を取った後、またセメントで蓋をしてもらったわけですが、微妙に痛みがあります。うーん…。また崩して面倒にならないように、痛みが強くならないように、食事は右側中心で噛んでます。来週で終わると助かるんですけどね。

スポンサーリンク