とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

公式コンプリートガイド

ああ、もう公式コンプリートガイドが出るんですね。19日発売だそうで。テイルズオブヴェスペリアの時は、買えなかったんですよねぇ、売り切れで。今回はどうしよう。この手の所謂攻略本は、読み物として楽しみたいです。ですから、本編ではあまり語られていない設定や、開発者インタビュー等が充実していると、とても欲しくなります。攻略情報は、ネットにいくらでもありますし。
最近の攻略本は、内容は充実してて良いのですが、お高いのがネック。気に入ったゲームじゃないと、購入する気にはなりません。その点、グレイセスは気に入ったので問題はないのですが、懐がなかなか許してくれません(笑)。うう、欲しいなぁ…。

テイルズオブグレイセス公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books)

テイルズオブグレイセス公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books)

スポンサーリンク