とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

イザヤールついに仲間に

今週の追加クエストで、ついにハゲイザヤール師匠が仲間になりました。自分が知る限りでは、これで仲間になるキャラは出揃ったことになります。クエスト自体の出来も、なかなか良かったと思います。また地図クリアするだけかと思っていたので、嬉しい誤算でした。しょうりのよろいとコンバットアーマー両方盗めたし(笑)。ラヴィエルの正体も判りましたし、クエストらしいクエストでした。ちょっとだけ、イザヤールが助かった経緯に疑問はありますけどね。
バレンタインフェアは14日までで、その後は高級アクセフェアらしいのですが、本日の品揃えにけっこんゆびわがありました。で、気づいたのですが、2本目はけっこんゆびわを入手していなかったみたいです。危なかった〜。しかし、このペースでお金を使わされると、この前稼いだ100万Gが、あっという間に消えます。事実、残り80万Gです。もう少しは稼いでおいたほうが良いみたいですね。ロクサーヌめ…。

スポンサーリンク