とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ビアンカ登場

今週のスペシャルゲストは、ビアンカでした。これでDQ5に登場する嫁候補は、3人ともDQ9に登場したことになります。自分は基本的にはビアンカ派です。呪文のバランスやルドマンのサポートを考えると、フローラやデボラの方が恩恵を受けやすいのですが、やはりストーリー的にはビアンカでしょう。子供たちの髪の色も黄色になるので、色バランス的にも良いですし。デボラの黒髪も捨てがたいのですけど。
ビアンカ装備は全部で4つ。旅芸人の証を使えば、男性キャラでも装備可能です。でも、ビアンカの服って、胸の谷間が見えます。なんでゼシカの装備と扱いが違うのかなぁ。ちょっと謎です。

スポンサーリンク