とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

不具合対応でディスク交換

危なかった〜。テイルズオブグレイセス、周回プレイするのにかなり不都合な不具合があるのは知っていましたが、改修版とディスク交換してくれるそうです(http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/info/tog.html)。知らないままだったら、バグったままプレイしないといけないところでした。たまたま知ることができて良かったです。もちろん、即申し込みました。
DS版DQ6が発売されて、TOGも本編クリアしたところで止めている状態でした。時間ができるまでお預け状態だったわけですが、これが功を奏しました。改修版が届いたら、安心してクリア後のプレイと周回プレイができそうです。

テイルズ オブ グレイセス(特典無し)

テイルズ オブ グレイセス(特典無し)

スポンサーリンク