とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ブライ登場

今更ブライですかぁ。DQ9DQ6DQMJ2のすれ違いを試すのに久しぶりにDQ9を起動したら、ブライがやってきました。ブライはDQ4の2章で、クリフトと共にアリーナと旅をする魔法使いのじいさんです。5章になるとマーニャの影に隠れてしまいがちですね。ブライ装備は3つでしたが、ブライヘアは酷い(笑)。ハゲ頭と顎鬚になるとは思いませんでした。サリーちゃんのパパが禿げて白髪になったらこんな髪型になるのでしょうか。
配信クエストをまた溜め始めてしまいました。そろそろロトのよろいが来るはずなので、こちらも片付けておかないといけませんね。

スポンサーリンク