とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

自力オンリー地図2種目

レジェンドホースオンリー地図溜まっていた配信クエストを片付けようと思ったのですが、宝の地図がいっぱいでした。シーバーンを倒すクエストは、地図をクリアすることになる=地図が増えるということで、まずは未クリアの宝の地図を整理しようと思ったのです。すると、6枚のうち1枚が、久しぶりのオンリー地図でした。レジェンドホースオンリーなので、あまり価値はないのですが、そもそもオンリー地図ということだけでも希少です。これで過去に見つけているはぐれメタルオンリー2枚と合わせて、自力発掘オンリー地図は2種3枚となりました。今回も写真に撮りましたが、モアレとブレでいつもにも増して見づらいですね…。手前と奥にいる白いのがレジェンドホースです。
その他のクエストで、オルゴ・デミーラの地図を貰いました。いよいよ魔王地図も終盤ですね。ときのすいしょうも貰ったし、各色オーブも貰える事が多くなって、配信クエストも終わりが近づいていることを実感します。プレイする時間があれば、まだやりこみたいことは色々あるのですが…。忙しいし疲れちゃってるし他のゲームもあるし(笑)。時間が欲しいです。

スポンサーリンク