とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

配合進まず

実は、配合はかなり適当にやってます。配合するときのレベルにはそれなりに気を使っていますが、配合の組み合わせは、その時にいるモンスターで適当に合わせているだけなのです。ですから、以前書いたゴールデンゴーレムは、偶然の産物です。過去作の経験もあり、わりと組み合わせって予想できるんですよね。逆に、ひくいどりとホークブリザードにじくじゃくにならなかったのは悲しかったですけど。
これまで適当にやってきましたが、ランクが上がる組み合わせやSクラスの組み合わせがなかなか出なくなりました。魔王系はシドーしか作れていません。りゅうおうとハーゴンも作れましたが、この二人って???系じゃないんですよねぇ。やたらと作りやすい魔王の使いやデュラン、グレイトドラゴンをこの際なので作りまくって、色々組み合わせたいと思います。でも、そろそろ攻略サイトを解禁しようかなぁ…。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

スポンサーリンク