とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

カンダタおやぶんはカンダタではなかった

体調は良くならなかったのですが、本日もちゃんと仕事には行きました。頭が回らなくてほとんど仕事にならなかったのですけどね。明日は絶対に休めない作業があるので、しっかり寝て少しでも体調を回復させます。
しかしながら、すれちがいバトルは今日も休まず設定したのです(笑)。そしたら、三度ナゾのとうぞくだん登場。またかと思いつつ戦いに入ると、やっぱりカンダタこぶんを2人(8人?)従えていたのですが、真ん中の様子が少し違う。確か前回は冠をかぶっていたし、色ももっと黒っぽかったと思ったら…名前が「カンダタ」になっていました。カンダタカンダタおやぶんは違う人なのですね…。なんでおやぶんをカンダタと思い込んだのか、今となっては不思議です。そしてりゅうおう3体全員Lv57というネタパーティで設定していた自分は、見事にスカウトに失敗したのでした(泣)。
多少の噂は目にしてしまうのですが、未だに攻略サイトは見ていないので、こういうこともあるということで。でもすれちがいしてると知らないモンスターがまだ結構いるみたいなんですよね…。キャプテン・クロウは早々にレアだと知ってしまったのが逆に良かったのですが、もしかして他で取り返しの付かないミスしてるのかも…。ちょっと心配になってきました。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

スポンサーリンク