とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

カンダタのスカウトに成功

最近カンダタ関係のことばっかり書いている気がしますが、気にしないことにします。
本日帰宅時、またしてもナゾのとうぞくだんがやってきました。今回はカンダタさんです。こちらは全員Lv69のりゅうおうという、昨日とレベル以外変わらないネタパーティ。AIまかせでガンガン戦い、カンダタ一人になったところで諦めつつもスカウト実行。17%でしたが、スカウトに成功しました。低確率でもスカウト成功することは稀に良くある(矛盾表現)ことですが、一期一会なこういう時に発生してくれると嬉しいですね。
こうなると次はカンダタおやぶんなわけですが、次はいつになるかな…。カンダタこぶんを転生させて、3体揃うのを楽しみにしたいと思います。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

スポンサーリンク