とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

デスカイザーをどくばりでぷちぷち

今週の配信クエスト、発売後すぐにネタバレで聞いていた、どくばりの1ダメージでデスカイザーを倒すというものでした。デスカイザーは宝の地図の火(火山)マップのランク12のモンスターですから、場合によっては会うことすら困難かもしれません。当然自分は自力発掘の火山最高ランク地図で挑みました。
意外とあっけなかった…。デスカイザーは、多分1000くらいのHPです。900オーバーくらいのダメージを通常攻撃で与えた後、どくばりに装備を切り替えてプチプチしてたら終わりました。デスカイザーも攻撃してくるので、それなりの対処はしました。テンション上げられたら「いてつくはどう」、火炎攻撃対策に全員ファイアフォース、あとは適当に回復だけですけど。報酬も今更な「こがらしのダガー」(だっけ?)だし、ちょっと拍子抜けしました。
そろそろ配信クエストは終わりでしょうか。いつまであるのかは、調べていないんですよね。でも間もなく1年ですし、ロック解除式らしいのでそろそろ終わりでしょう。十分遊んでいるわけですが、少し寂しい気がします。

スポンサーリンク