とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

全クエストクリア

配信クエストは、今週で終わりでした。メェーメェー言ってる羊さんにヴィーナスのなみだを渡すだけの簡単なお仕事でしたが、クエスト完了の画面で終わりであることを告げられました。うーん、寂しくもあり、嬉しくもあり。全クエスト完了の称号「クエストキング」もめでたくいただきました。クエスト報酬はダークドレアムの地図で、これで魔王地図もコンプリートし、あの称号もゲット!…と思いきや、自分はミルドラースさんに会っていないことが発覚(笑)。魔王クリアにあまり力を入れていなかったのと、魔王地図は基本的に貰っても捨てていたので、ミルドラースの地図をクリアしていなかったんですね。これは暫くデスピサロさんと遊ばないといけないようです。
今週は発売一周年記念として、Wi-Fiショッピングはオーブフェアだとか。1本目の方はレッドオーブ一個だけでしたが、2本目の方はイエロー、グリーン、あと一つ(忘れちゃった)の三つ並んでました。最近だと、この品揃えも乱数調整できるそうですね。興味が無いので調べていませんが、1年も立つと色々と攻略されてしまうんですね。
あと2日で本当に一周年。かなり長く遊ばせて貰いました。でも、戦歴で100%達成が1つもないので、まだちょっとは遊ばせて貰うつもりです。

スポンサーリンク