とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

星空の守り人

称号「星空の守り人」やっとサブタイトルになっている「星空の守り人」、称号を入手しました。昨日書いたように、ミルドラースの地図を持っていなかったため、本日ちょっと気合を入れてデスピサロさんをシバキました(笑)。オーブ2個しかゲットできなかった…。ま、それは良いとして、Lv16に上げてから2戦目でミルドラースの地図を落としてくれたので、なかなか良心的でした。で、サクッとミルドラースさんも倒しました。
この称号自体は、すれちがい通信で昨年夏には見かけていたものです。当然、昨年夏には通常手段では入手できない称号だったんですけどね。入手難易度は低いのですが、なんせ魔王地図が無いとどうしようもないですから。今回は記念に写真も撮っておきました。
会ったことの無いモンスターはミルドラースさんだけになっていたため、モンスター討伐リストもコンプリートしました。全モンスターコンプリート。すれちがいで貰った地図活用してたらもっと早かったでしょうけど、満足です。戦歴も、初100%達成。意外とやりこんでないんですよね、自分。
今日はそこそこプレイしたので、冒険の書も送信しました。Wi-Fiクエストの結果も(一応)楽しみです。

スポンサーリンク