とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

おうさまのヒゲ入手

まぁ、散々「いらない」を連呼していましたが、いざ発売されれば欲しくなるのが人情でして(笑)。意外とWi-Fiショッピングに品揃えとして並んでくれなかった「おうさまのヒゲ」、無事ゲットしました。このまま入手できないのではないかと、ちょっとだけ焦りました。
実際のところ、多分何かの理由で別の機会にも販売はされると思います。でないと、これから始める人は永遠に入手できないわけで。しかし、Wi-Fiショッピングもいつまで続くのか不明ですからねぇ。これまでも何度か期間限定発売されても再販されたものはありますが、ちゃんと入手できる手段は残されるのでしょうか。かくいう自分も、実は「おせちりょうり」を入手できていません。流石に発売から1年過ぎたら、心配になってきました。

スポンサーリンク