とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ストーリー進まず

今日は結構な時間プレイしたつもりですが、ストーリーは全く進みませんでした。もちろん、原因はクエストです。
フーディの隠れ家にいるはずのゴズラとかいう名前付きモンスターが復活してくれません。あの場所、スキップトラベルのポイントから離れているので、ちょい面倒なんですよねぇ。なんとなくセーブロード繰り返しはしたくないし。でも、心折れそうです。
まだマシーナの隠れ里より先に進んでいませんが、コロニー9のキズナは★五つになりました。でもまだコロニー9のクエストは残っています。どんだけ用意しているんだか…。
現在、平均Lv62。プレイ時間は100時間を突破し、カンストしてます。しかし、まだ暫くは終わりそうにありません。

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

スポンサーリンク