とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ロウラン撃破

体調悪くも、ちょっとだけプレイ。巨神胎内に突入し、ロウランと…カリアンと戦いました。戦いとしては、まったく危なげなく楽勝。しかし、悲しい結末です。カリアンって、最初の印象が悪いんですよね。いや、悪いことはまったくしていないんですけど、昨今のゲームだと、丁度腹に一物持ったようなキャラが出てくる場面でして。穿ってみてしまうんですね。良い人っぽい言動なのに、メリアとの関係を考えたら、後から正体を現すタイプに見えるんです。しかし実際は、本当に良い人。メリアとハイエンターのことをちゃんと想って行動している人だっただけに、また、メリアの境遇を想うと、本当に悲しい結末です。
これから、ディクソンと戦うことになると思います。しかーし!なんかこの期に及んでクエストがいっぱい。モナドレプリカって、そんなに簡単に作れるんですか…。とりあえず一つは完成しました。あと4つ。ほかにも、コロニー6のキズナグラムが、まだ星三つ。リキは性格がまだ一つも開放されておらず、APが無駄状態です。ラインも一つ開放されているのに、もうスキルMAX。戦い過ぎているのに、やり込みが足りていない状態です。平均Lv83。クリアしてしまおうか、ちょっと悩んでいます。

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

スポンサーリンク