とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

コロニー6復興完了

結局クリアはせずに、クエストを淡々とこなしています。体調悪いのもあるし、世間では色々と事件が起こっているので、どうせならクリアは万全の体制で臨みたいためです。
コロニー6の復旧が完了しました。と言っても、復旧度は90%。どうやら、人口も復旧度に関係しているみたいですね。移民する人を探して移民させなきゃいけません。どのみちクエストであっちこっち行くので、そのうちなんとかなるでしょう。やはりアイテム集めの方が大変でした。ニジイロナマコ(でしたっけ?)、なかなか二つ目が出てくれませんでした。大体のアイテムは、寄り道しまくりのプレイスタイルだったため、そんな苦労しなかったんですけどね。機神フィールドとか、後から入れなくなるエリアのアイテムも十二分に揃っていました。でも、もう後は移民のみです。ゆったり進められます。
パーティの平均Lvが89になってます。アカモートでも余裕で歩き回れます。もうラスボス楽勝は確定でしょう。いつの間にかLv100超えのモンスターが出現しているので、この辺りへの挑戦も見えてきました。でもまだリキの性格がひとつも開放できていません。なんでだろう…。クエストが見つけられないんです。まぁ、ここまで来たら、腰据えてやるしかありません。

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

スポンサーリンク