とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

モナドレプリカシリーズコンプリート

テフラ洞窟など、ちょっと残っていたクエストをこなしていたら、いつの間にか5つのモナドレプリカの素材が集まっていました。5つすべて作成完了です。これ、ジェムスロットの数って固定なんですかね…。2本はスロットの数が2個しか無くて、ちょっと不安。素材はほとんどがLv90オーバーの敵を倒すだけで入手できるので、Lvさえ高ければ、後は敵に会えれば簡単でした。コロニー6の完全復興に必要な、ドラゴニア(でしたっけ?最近名前覚えられない…)がLv99の敵でしたから、こいつさえ倒せるレベルならコンプリート楽勝です。そういえば、どこかでLv100の敵とも戦いました。どこだっけ?
どのレプリカを装備するか、悩みどころ。どれも一長一短なのですが、無印より性能は良いので、敵によって切り替えるのが無難ですね。

スポンサーリンク