とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

二週目開始

今日は朝から(というより、昨日から)お腹の調子がすこぶる悪く、起き上がっているのが苦痛な状態。レギンレイヴはゴロゴロしながらプレイするのには向かないゲームですから、ゼノブレイドの二週目を始めました。
予定通り、クリアデータを引き継いでプレイ開始。序盤から突っ込みどころ満載です。色々とあるのですが、なんと言ってもムムカ(笑)。もうね、寝返る気マンマンでしょ(笑)。装備引継ぎは知ってましたが、まさかムムカがあんな格好とは、予測できませんでした。
とりあえずフィオルン離脱までプレイしてみたのですが、うーん、いまいち。敵が弱すぎて、戦闘が楽しくないのです。というわけで、引き継ぐのはプレイヤースキルだけだという考えの下、新規プレイを開始しました。
やっぱり、ある程度は苦戦しないと楽しくありません。新規でも初回と比べたら、やはりかなり戦闘が楽です。そして、アワードなんかもポンポン出てきて、すごく効率的。引継ぎプレイよりかなり楽しいと思います。
新規二週目も、フィオルン離脱まで。腹痛に加えて、またしても頭痛が。その他調子が悪い感じが色々と出てきてしまったので、続けたくても続けられない状態になってしまったのです。うう、洗濯やらもしないといけないのに。でも、これ書いたらとりあえず寝ます。

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

スポンサーリンク