とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

オフラインイージーモードクリア

前にも書いた気がするエントリですが、ちょっと違います。イージーモードで全てのマップをクリアしたら、イージーモードのクリアだそうです。フレイとフレイヤ、それぞれで全て。で、クリアするとご褒美にマナと結晶が貰えます。イージーモードだけで、フレイとフレイヤそれぞれでクリアした時と、全クリした時の三回も。現在、マナ不足に陥っていたので、結構助かります。
てゆーことは、当然他のモードでも貰えるんですよね。ノーマルも全部埋めないと。やはり、イージーで最初からやり直したのは正解だったかも。こちらが強くなってくると、序盤のマップは退屈ですから。
現在、武器は144個、達成率34%です。漸く1/3です。でも、実は今日は色々としないといけないことがあったのですが、何もやる気がおきなくて、ほぼ一日ゴロゴロしてました。そのため、明日はこれらを片付けないといけません。あまりプレイしている時間は無さそうです。

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)

スポンサーリンク