とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

オフラインモード達成率50%

オンラインモードをプレイしていないので、多分ですけど、表示される達成率ってオフラインモードだけで50%だと思います。やっと半分です。現在は難易度ハードで30面くらい。武器が180個なので、達成率って恐らく各マップの各難易度でのフレイとフレイヤのクリア率と、武器の作成種類で算出している気がします。もしそうなら、残り50%って、より作りづらい武器と、より難しいマップが残っているということになります。リニアに難しくなっていくとしても、残り50%は今までの50%の数倍以上かかるということ。折り返し地点は、実質90%くらいですかね。先は長いです。まぁ、全難易度までやるかはわかりませんけど。
フレイヤで、フルングニルを倒せない状態です。顔一つ潰すくらいまでしか持ちません。耐久は1000。フレイは耐久力1500ですが、フルングニルもサクサク倒せます。むーん。武器を見直せばいけるかなぁ。
同僚も購入したことですし、そろそろオンラインモードにも手を出したいです。週末、少しやってみようかと思います。

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)

スポンサーリンク