とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

オンライン ハード ソロ ユラン平原クリア

結局雪は大したことなかったです、うちの方は。降るには降ったんですけど、積雪しないし、明日の予報は雨に変わりました。まぁ、週末頭痛で夕方まで寝込んでいたので、天気なんか関係無いんですけどね(笑)。
やっとオンラインで、難易度ハードで、ソロプレイで、ユラン平原をクリアしました。ゴリ押しですけどね。フレイで耐久力を1500にし、シンドリの大槌Lv4で挑みました。2回気絶しちゃいましたけど、勝てれば良しです。
最近は夜に会社の同僚と結晶稼ぎを良くしてます。基本的に結晶は同僚に譲ってますが、それでもそこそこ溜まります。お陰で、シンドリの大槌Lv4まで到達しましたし、閃光の杖Lv2もゲットしました。閃光の杖と氷岩の杖で、フレイヤも楽しくなってきました。結晶稼ぎする時は、専らフレイヤを使うようになりました。ソロではイージーで、マルチならノーマルでやってますけど、そろそろソロでもノーマルで行けそうです。もう少し耐久力があれば安心できるかな。まだ暫くは楽しめそうです。

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)

スポンサーリンク