とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

金色のフルングニル、リベンジ完了

今日はいつもの週末頭痛は無かったものの、結局大半を寝て過ごしました。疲れが取れない…。
ブルックルの大槌Lv2という強力な武器を得て、ついに金色のフルングニルにリベンジを挑みました。イージーなのに、フルングニル三人衆にボコボコにされましたからね。意を決して臨みました。
…この武器強すぎ(笑)。通常のフルングニルさんなら、強攻撃一撃で顔を落とせます。金色さんも、あっという間。結晶が一度に大量に出たためか、処理落ちで何が起こったかが判らないうちに終わってしまったという印象です。
この強さならノーマルもいけるかということで、ノーマルにも挑戦。やっぱり楽勝でした。イージーほどではありませんでしたが、危なげなく勝利しました。この分なら、ハードもいけるかも。でも、ノーマルとハードって、結構壁がありますからね。全ライフ使えばいけそうな気がします。
現在、オンラインモードでは、武器が200個を越えましたが、達成率は10%です。あまりマップクリアしてませんからね。結晶稼ぎと武器作成に集中してました。そろそろイージーだけでも全クリしようと思います。ソロで。フレイヤもフレイも強力な武器を持っていますから、いけると思います。しかし、来週以降は…3DS発売ですからね。時間だけが問題です。

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)

スポンサーリンク