とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

オンライン イージー ソロ 全マップクリア

長かった〜。やっとオンラインモードの全マップを一通りクリアしました。マップによってはフレイヤだけだったり、フレイだけだったりしますけど。オフラインと違って、クリアボーナスは貰えないみたいですね。風結晶がかなり不足しているのですが、同じマップばかりやり続けていると、作業感がどうしても。マルチプレイで偶然に手に入れるのが良いわけですが、風巨神ってあまり会わない気がします。
フレイとフレイヤ、それぞれで全マップクリアしたかったのですが、時間が全然足りません。いつもの頭痛も出てきてしまい、ちょっと無理です。キャラごとにマップで得手不得手もありますし、不得手なマップはすごく時間がかかります。もっと武器が充実したら早いのでしょうけどね。達成率は12%です。
3DS発売までに、すべてのマップをプレイできて、良かったです。ほとんどイージーでですけど。来週以降は、暫くは3DSがメインになると思います。

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)

スポンサーリンク