とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

新規プレイ

昨日は疲れちゃって、更新サボっちゃいました。
職場でPSP地球防衛軍の話題がありまして、その流れでレギンレイヴの話になりました。最近はニコ動などで実況プレイ動画があるので、ゲームの紹介には便利なんですよね。で、自分はレギンレイヴの動画では、タリンガさんのものをいつも紹介しています。
D
この方、ちょっと発言が面白くて、笑ってしまいます。一回目の動画はマニュアルもチュートリアルも見ていないため、超ヘタクソなんですが、二回目以降はうまくなります。この動画の話をしていたら、久しぶりにレギンレイヴをプレイしたくなったので、この際なので新規プレイを始めました。
うん、やっぱり面白い。ムービー見るのも久しぶりだし、なによりオフラインのストーリーモードも久しぶりですから、モブキャラのセリフが新鮮。楽しめました。アクションゲームは、短い時間でも楽しめるのが良いですね。新規プレイでしたから、武器も弱めで、少しだけ緊張感ありましたし。プレイヤースキルが上がっているため、全く苦戦はしませんけどね。
これから6月中旬くらいまで、仕事が忙しくなる予定です。ゲームも、やれるときにやっとかないといけません。今のうちに楽しみます。

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)

スポンサーリンク