とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

賀正

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
昨日帰省し、今日帰ってきました(笑)。よくやるパターンですが、自分以外(特に甥っ子姪っ子)の評判が悪いです。特に何かあるわけでもないのですが、強引に引き止めようとします。まぁ、最後は諦めて気持ち良く送り出してくれますけどね。
今年は昨年のようにインフルエンザにかかったりしませんでしたが、胸焼けがします。そういえば、今年は弟が風邪でした。毎年誰かが倒れているという、家系的に弱い親族です。風邪貰ってないと良いのですが。
無病息災…とは行かないでしょうが、もうちょっと健康的に過ごせるよう、頑張ります。

スポンサーリンク