とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

仕事初め

今日からお仕事です。まだ休みの方も多いらしく、電車は空いていました。まぁ、今月から勤務場所がまた一駅隣になったので、混んでてもあまり関係無いですけどね。
年初は会社に戻って年初の挨拶…という名の軽い飲み会があり、夕方に五反田に移動したのですが、朝よりよほど混んでました。お陰ですれちがいも順調です(笑)。
飲み会の方は、朝からお腹の具合が悪くて、二次会は欠席しました。帰りも混んでいましたが、普段よりは空いてましたね。
正月ボケもそこそこに、今月から三月までは、かなり忙しい予定です。最初のピークは来週です。気を引き締めて取り掛かろうと思います。

スポンサーリンク