とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

明日はお仕事

今日はめっちゃ寒かったですね。朝からイヤな予感はしつつ、ある程度の覚悟はしていたのですが、案の定、明日は休日出勤と相成りました。
そういや、去年は全体的に仕事が少なく、休出するのはかなり久しぶりです。今の職場に引越して以来、初です。しかも、明日予定している作業は、初めて使う環境での作業です。慣れない環境と作業で若干不安がありますが、まぁ、やるしかありません。身から出たさびですし。
モンハンや、ちょっとやりたいことがあったのですが、明日は仕事に集中します。元々、懸案残した状態だと落ち着かない人なので、すっきりして日曜日を迎えたいと思います。そんなわけで、今日も早めに寝ます。

スポンサーリンク