とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

またしても体調が

今朝はちょっと疲れてるくらいの感覚だったのですが、昼前辺りから段々調子が悪くなり、夕方にはどうやら発熱している様子。またしても体調を崩したようです。
仕事が詰まっているのですが、どうにも頭が働いてくれないので、今日は定時で帰宅です。帰り際、同僚から「インフルエンザ流行ってますよ」と言われ、ビクッとしました。この手の体調の時は、いつも「また風邪か」と思い、インフルエンザの可能性って全然考えないのです。しかし、去年(正確には一昨年)のインフルエンザの時と似た感じですので、ちょっと心配。今はマズイです。
とりあえず、帰宅時に薬を購入し、先ほど飲みました。普通の風邪で、早く休むことで回復することを期待して、今日も早く寝ます。おやすみなさい。

スポンサーリンク